引きこもりを克服した中年兄さん

引きこもりを克服したブログ

九州ラーメン博多っ子

京都下鴨神社の近くにある。 九州ラーメン博多っ子。 豚骨トロうまラーメン 750円頂きました。 麺は細麺、トッピングで、高菜と紅ショウガ入れられます。 美味しかったです。

京都 ラーメン恵比朱

京都市下京区京都駅の近くあるラーメン恵比朱ラーメン 700円頂きました。 麺は細麺で、スープは鶏ガラと豚骨の合わせスープ、チャーシュー、ネギ多め、美味しいです。 店舗メニュー|京都駅前らーめん 恵比朱(エビス)

お米の精米に行って来ました。

お米を頂いたので、コイン精米機で 玄米から白米に精米しました。 袋の中の玄米↑ 玄米を機械に投入↑ 操作順序の手順 30㎏なので、300円投入 標準のボタン押して、 精米中↑ 精米中↑ やく10分位で精米終了 袋の中は、精米したお米です。 お米は玄米での保存が…

京都 うどん 丸亀製麺

京都洛西にある丸亀製麺京都洛西店 鴨ねぎうどん大盛 頂きました。 トッピングのねぎをたくさん入れすぎてしまい ラーメンみたいになりました。

京都 ら~めん おおの

京都市五条春日通り西にある らーめん おおの 京都ラーメン 並650円頂きました、 チャーシューはとろとろ、麺は細麺 背油たっぷりのスープ、ネギ、チャーシューの京都ラーメン美味しいです。

京都 元祖ら~めん大栄

京都市 河原町丸太町上がる御所の近くにある 元祖ら~めん大栄 ら~めん並しょうゆ 700円頂きました。 細麺の麺に醤油のスープ、九条ネギにチャーシューたっぷり、並みですがボリュームあり美味しいです。

京都ラーメン紀行。

京都市左京区下鴨 下鴨神社の近くにある。 しもがも担々麺 担々麺 700円頂きました。 体が暖まる濃厚なスープ。 麺も細麺でスープに絡んで とても美味しいです。

ラーメン食べに行って来ました。

らー麺創房ぱこぱこ 京都西小路五条下がるダイヤモンドシティはなの近くです。 塩ラーメン 700円頂きました。 美味しかったです。

平成29年7月30日(日)

皆さん、こんばんは。大変間があいてしまってごめりんこ。 続き書きます。 施設には、3か月程居ました。一日8000円の費用が必要でした。 両親は、借金してまでお金を、払ってくれました。 ぼくは、その施設での出来事が、人生の糧になり 今こうして、生かさ…

平成29年4月11日(水)

皆さん、こんばんは。 続き書きます。 高校には休学届けだしました。 それから家に引きこもりました。 やはり休む癖がついてしまってたんですね。 家ってなんて素晴らしいとこなんだろう。 引きこもり最高って思ってました。 でも周りの人の目が気になり引き…

平成29年4月7日(金)

皆さん、おはようございます。 今日は、「世界保健デー」です。 続き書きます。 中学校卒業出来て良かった。 高校は、家からバスで一時間位の場所にあります。 地元の友達何人かと、一緒に通学しました。 高校には中学の時より、遥かにたくさんの人達がおら…

平成29年4月4日(火)

皆さん、おはようございます。 今日は、「あんぱんの日」です。 続き書きます。 保健室には行けるけど、教室には行けない入れない、 同じ学校なのに、みんながいると、怖くて行けない 勉強なんか全然出来なかった。でも幼なじみの方が、 授業の内容をノート…

平成29年3月30日 三回目投稿

皆さんこんにちは、続きブログ更新します。 今の時代でしたら、スマホ、パソコン、PS4 3ⅮS Wii Uなど ゲームありますよね、でも僕が中学三年生の時は、ファミコン、テレビ、ラジカセなど 今の環境とは、全然違いますよね。 学校にいけない、でも家にいる…

2回目投稿

学校に行ってげた箱に靴がないんです、今から思うと大した事ないじゃん って、思うんだけどその時はとても辛くて、靴探して違う場所あると ホットして、明日は靴があるんだろうかと悩んでました。 まだ登校拒否はしてません。 僕の中学校は、二学期に体育祭…

初めまして

初めまして、僕は44才のおじさん(見た目は若い)です。 引きこもりをしたのは、中学三年生の二学期から 登校拒否をしてしまいました。 原因は下駄箱のくつのイタズラからでした。