引きこもりを克服した中年兄さん

引きこもりを克服したブログ

2回目投稿

学校に行ってげた箱に靴がないんです、今から思うと大した事ないじゃん

って、思うんだけどその時はとても辛くて、靴探して違う場所あると

ホットして、明日は靴があるんだろうかと悩んでました。

まだ登校拒否はしてません。

僕の中学校は、二学期に体育祭があります。

クラスメイトとの合同でのダンスや応援合戦など本当ならば大変楽しいはずの

体育祭が僕はとても辛かった、やはり靴がイタズラされてた。

それは何かのサインだったんですね。それに気が付けなかった。

体育祭が終わり、学校に行けなくなった。

最初は、お腹が痛いから休む、熱が出たからと休むなど、最初家族は

誰も気付いてなかった。でも何日も休むと、家族、友達、先生、近所おじさん

おばさんに、どうしたのって、何も言えなかった。

ここから僕の登校拒否生活が始まりました。

きょうはこの辺にします。次は次回にでは、

でも今から思えば、笑い話